ホームページ新規オープン奮闘記

皆様、はじめまして。

今回、当社のホームページの立ち上げを担当しました

製造管理課の浪越と申します。

 

今後、当社のホームページを訪れてくださった皆様に

すこしでも有益な情報提供できたらなと思います。

 

ホームページ担当者だと、

さもITのスペシャリスト的な印象をもってしまわれるかもしれませんが・・・、

 

正直に申し上げますと、IT関する知識レベルは初心者クラスです・・・(笑)

詳しく言うと、定番のエクセル、ワードなどは普段の仕事ではそこそこ使いますが、

ホームページ制作は今回まったくの初体験です!!!

 

そんな私でも今回サクッとホームページができたの理由は・・・

ホームページ簡単作成ーJimdo<http://jp.jimdo.com/>

なんといっても上記のこのサービスのおかげです。

 

中小製造業の経営者または関係者でホームページを新たに立ち上げようと

お考えでしたら、一度検討してみることをお勧めいたします。

 

オススメ理由としては

1、独自ドメインを簡単に取得できる(.jpを含む) 

※ドメインとはネットの世界における住所のことです。

 

2、簡単7ステップで、わすか「15分」

「さあ、はじめよう」ボタンのクリックからドメインや、デザインの選択など、

ウェブサイトの完成まで、必要なステップはわずか7つです。

 

3、編集や更新が驚くほど簡単

基本手には、変更したい箇所をクリックして文章を入力。

100種類以上のデザインから選択可能。

ちなみに今回私は業種の中から製造業を選択しました。

 

4、便利な機能を簡単に追加できる

メールマガジン、ブログ、動画、Eコマースの設定も簡単に追加できます。

 

5、料金が安価

ホームページのスタート時からの1年間はなんと無料です。

2年目以降からは月々1470円(税込)←ドメインやサーバー利用の費用を全て含んでます。

※2年目に入られる前に、eメールにて継続手続きについてご案内がくるそうです。

 

この素晴らしいサービスをうまく活用して、

これからも小まめにブログを更新していきたいと思いますので、

今後も何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!