最新版カタログ完成まで間近!!

こんにちは。

久しぶりにブログの更新です。

 

ホームページ立ち上げと同時に進めていた商品カタログがいよいよ完成間近になりました。

 

今回の商品カタログに関してはとにかく、シンプルさと分かりやすさを強く意識して製作に携わってきました。

 

上記のポイントを踏まえて、今回の商品カタログは、文字数を最小限に抑え、写真を多用して、なるべく粉末冶金や焼結部品にあまり詳しくないお客様にも理解しやすいものとなっています。

※ちなみに商品カタログ内そしてホームページのほぼすべての写真は当社の社員によって撮影されたものです。フォークリフトに乗って撮影してみたり、サイジングにあるスタンドライト活用して撮影したりと、社内資源を最大限に活用しました(笑)

 

今後の予定としましては、完成した商品カタログは弊社のホームページにUPをして、PDFとしてダウンロードできるようにさせます。ぜひ弊社の商品をご購入される際に、ご活用していただけると幸いです。

 

また弊社の商品カタログとホームページに対して何かご不明な点またはご意見がございましたら、どうぞお気軽にご連絡してください。

フットワークよく、そして気持ちよく対応させていただきます。

 

最新版・商品カタログの完成直前に、表紙だけですが・・・

公開させていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!