こんなやり方でエネルギー補給!?

引用元:<http://gigazine.net/news/20130924-sprayable-energy/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スプレーをシュッと一吹きしてエナジー補給する「Sprayable Energy」

 

疲れたときのリフレッシュ方法としては、コーヒーを飲んだり、エナジードリンク全盛期の現代では、代表格ともいえるレッドブルburnモンスターエナジーといったエナジードリンクを摂取するなどの手があり、コーヒーで有名なスターバックスからも今やエナジードリンクが販売されるほどの状態になっています。そんな中で、「飲む」のではなくスプレーを一吹きしてエナジー補給をするという商品「Sprayable Energy」が出現しました。

 

オフィスで気分をリフレッシュしたいときにはコーヒーを飲んだり……

エナジードリンクを飲んだりする人が多いと思いますが……

一時的に効率が上がったあと、どっと疲れが来ることがあります。

 

そこで、ハーバード大学で医学を専攻する学生と、キャピタルファンドマネージャーが手を組んで開発したのが……

 

スプレータイプのエナジー補給アイテム「Sprayable Energy」です。

 

オフィスに座ったままスプレーを手に持ち……

首の周りに2~4回スプレーするだけ。

 

肌から直接、疲れを回復させる成分が浸透することで、効果的な回復が期待できます。

これで疲れもバッチリ回復。

 

Sprayable Energyは、カロリーゼロ、シュガーレスで、薬品を含まず、あとで疲れがどっと押し寄せることもありません。

 

スプレー120回分のボトルで、約15日間使用することができます。

これは、約40杯分のコーヒーに相当する量とのこと。

 

1回あたりのコストも、わずか37セント(約40円)と、カプチーノ(約350円)やエナジードリンク(約300円)と比較しても桁違いの安さ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

割安感で確かにお得のような気もしますが・・・・

やっぱりはたして本当に効果があるかどうかは「???」ですね(笑)

 

でも発想はすごい面白いので、今後の動向に注目です!

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!