世界初・見えない補聴器でさりげなく!

引用元:<http://sakidori.co/article/3046

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界初の“見えない”補聴器「NANOPLUG」


Nanoplugは軽度から中度の難聴に悩む人に最適の、簡単に装着できる100%見えない補聴器です。現在市場に流通している最小のデバイスと比較して半分のサイズです。


Nanoplugのゴールはシンプル。補聴器業界に革命を起こし、生活を変えること。そのために、補聴器を現在使用するユーザーからの苦情に焦点をあてたのです。


「高すぎて買えない」

「補聴器はうるさい場所をよりうるさくするか、金切音を出すだけ」

「電話で話せない」

「年寄りに見られたくない」


これらの苦情をクリアして、Nanoplugは値段が手ごろで、見えなくて、簡単に装着でき、ユーザーによるカスタマイズ可能でより良い音質の過去に見たことのない補聴器となりました。

現在INDIEGOGOで早期購入者を募集中で、1つ249ドルとなっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あまり高齢者の方にはオススメできないかもしれませんね。

きっと落としたら見当たらないと大騒ぎするでしょう(笑)


しかしこのサイズは画期的です。装着したら本当に見えません。

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!