カバンに入る電気自転車!?[動画あり]

引用元:<http://gigazine.net/news/20141117-impossible-technology/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リュックにスッポリ入る本当のポータブル電動自転車「Impossible」


折り畳み自転車のポータブル性を極限まで追求し、リュックサックにすっぽり入るぐらいの大きさにしたのが「Impossible」です。充電式の電動自転車になっているので、ただ小さいだけではなく、疲れた時でもらくらく運転できるようになっています。


ペダルはありませんが、電動なので頑張ってこがなくてもスイスイ進みます。バッテリーには2900mAh 10A 3.6Vのものを使用しており、時速約20kmで45分の運転が可能。スピードは時速25kmまで上げられます。


平らな道をスイーッと進んでいくImpossible。重さは85kgまで耐えられる予定なので、男性でも使えます。


バッテリーはタイヤの中に収納されている様子。現段階では1時間半でフル充電が可能になる予定ですが、これは今後変更される可能性もあるとのこと。


Impossibleは現在、製品化のために出資を募っている最中。目標額が5万5000ドル(約640万円)のところ、すでに1900万円以上も集めている人気のプロジェクトなので、製品化できる確率は極めて高いです。


Impossible本体をゲットするには530ドル(約6万2000円)以上の出資が必要で、色はオリジナルのカーボンファイバーカラー。日本への出荷も行われますが送料は記載されていないので個別にコンタクトを取る必要がありそうです。発送は2015年の8月が予定されています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この折りたたみ自転車は本当にコンパクトです。

しかも電動という点も素晴らしいです。


バッテリーのもちがもっとよくて、さらに軽かったら、ぜひとも購入したいですね。

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!