お口の中をアプリで見える化![動画あり]

引用元:<http://sakidori.co/article/4435

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お口の中はアプリでチェック。最先端のスマート歯ブラシ「goodwell」


歯ブラシの形は長年変わっていないものの一つ。

そんな中、今までの歯ブラシに異を唱える先進的で個性的な歯ブラシのひとつにgoodwellがあります。


この歯ブラシは、とても長く使えるので、普通の歯ブラシが年に数回交換しなければいけない事と違い、一生涯付き合えます。


これがあなたの使用する最後の歯ブラシだ、という言葉からは、完成度の高さが伺えます。

Goodwellには、3つの軸を有する加速度センサーとマイクロコントローラーが付属されていて、これによりウェブやアプリを通じて、口の中の活動をチェックする事が出来ます。


この機能はオープンソースなので、自分で調節したり、カスタマイズできるのも特徴の一つです。

Goodwellは、アルミニウムで出来ていて、備長炭からできたブラシを使用しています。これが、強力なデオドラント効果を発揮し、歯垢を除去し、息の匂いの元となる原因を取り除きます。


その他にも有害なバクテリアとウィルスが成長する事を妨げる効果もあります。強力なキャリーケースで、どこへ持っていく事も可能です。


また、取っ手の部分が収納を兼ねているので、つまようじやアスピリンなどを入れて持ち運ぶことも可能です。全てのパーツに備長炭繊維を混合しているので生分解性を持っており、ゴミ箱に捨てても自然に返るのが嬉しいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

口の中って知っていそうでよくわかっていないような気がします。

起きたての朝の口の中って、○○よりも細菌数が多いらしい・・・。


うちにぜひ一台置きたいなって思いました。


お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!