もうレジに並ばなくても済むかも!?[動画あり]

引用元:<http://social-design-net.com/archives/21192

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スマホで商品をスキャンして決済!レジで並ばない未来に向けて


なぜ、いまだにこんなにもレジに並び続けなければならないのか。この疑問は、現代の情報革命期に多くの人が思っていること。


そう言えば今日も、こんなにもレジに並ぶのなら…と、とある商品を購入することを諦めた…。


「SKIP」は、ここに1つの解決策を提案する。このようにアプリで、商品をスキャン。

カートに保存する。そして決済をすれば、長い長い列に並んでレジをする必要もない。


POSシステムとも連携しており、お店側はどんな製品をどんな人が購入しているかということも管理できる。


いちいち商品をスキャンするという手間はあるが、長〜い列に並んでいるくらいなら、スキャンをしてしまった方が速い。手間をかける意味はある。決済系システムはまだまだ面白い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近スーパーなどでセルフレジがたくさん置かれて助かるんですけど、それでもやっぱり並びますよね・・・。


並ぶのが苦痛な人にとっては(私みたい)こうしたサービスはとっても助かるかも。


ネットで注文すればいいじゃんという人もいるけど、やっぱり生鮮食品などは自分の目で確かめたいので実店舗の存在は大切だと思います。

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!