地味に使えるかも!?ヒーター内臓マグカップ

引用元:<http://techable.jp/archives/24654

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつでも適温の1杯を!ヒーター内蔵のマグカップ「Nano」が便利!


デスクワークをしながらコーヒーを飲む人は多いだろう。おいしい1杯は息抜きや気分転換、眠気覚ましにうってつけだ。


だが、コーヒーをいれた途端に急用が入ったりして、ほっと一息ついた頃にはもうぬるくなっていた…そんな経験誰にでもあるだろう。


そんな人にオススメなのが、資金調達サイトKickstarterでキャンペーンを展開中のコーヒーマグ「Nano heated mug」。ヒーターでコーヒーを温かく保ち、淹れたてのおいしさを長く味わえるというものだ。


・理想温度を45分間維持

保温機能のあるタンブラーと異なり、Nanoは充電して使う。ヒーターやセンサーが内蔵されていて、コーヒーを注ぐと自動的に温度を63〜68度に45分間保つ設計になっている。


また、保温機能のオンオフスイッチに加え、バッテリー消耗に配慮して30分で保温が切れるタイマーもついている。


・フル充電で7回使用可能

容量は472ml。コーヒー好きなら立て続けに2、3杯飲むことがあると思うが、フル充電しておけば7回連続で使用できる。

充電はUSBケーブルか専用のワイヤレス充電パッドで。マグの使用後はもちろん普通に水洗いできる。

気になるお値段はというと、予定小売価格39.99ドルのところ、Kickstarterキャンペーン(5月2日まで)では34ドルの出資で入手できる。デスクワークの多いコーヒー好きの人にプレゼントすると喜ばれるかも?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気が付いたらぬるくなっているといのは結構あるあるですね。

個人的には猫舌なのでまったく気にしませんが・・・笑


アツアツじゃないと許せないという方にはおすすめです。

ちなみにお弁当とかにもこんな機能搭載したものありませんかね??

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!