雨に絶対濡れたくない人にはオススメ!?[動画あり]

引用元:<http://sakidori.co/article/40968

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなの待ってた!車のドア開閉時でも雨に濡れなくなる「Rain Smart


雨の中の移動、憂鬱になりますよね。傘を差せば手が塞がるし視界は悪いしで、荷物が多ければ多いほど邪魔になります。じゃあ車で移動しましょう、こうすれば移動中に濡れる心配はありませんね。

でも、車のドアを開ける時は……? Rain Smartが解決してくれます。


シンプルなソリューション

非常に単純。どうして今までやらなかったのかしら、ってぐらい簡単な構造です。車のドアと天井部に自動巻き取り式の特殊な布を装着するだけ。


テントに使用する様な特殊な布でできており、軽く・薄く・柔軟で防水性もバッチリ。ドアを開ける度に拡がる仕組みなので、閉める際に挟んで生地を傷める心配は要りません。

(画像は分かりやすい様に青くなっていますが、商品は黒色で目立ちません)


こちらの商品は車に取り付ける一通りのセットを注文して、DIYで自分の車に装着する仕組み。Indiegogoにて出資受付中で$59の出資で手に入ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなに値段貼るものでもないので、購入してみてもいいかもしれません。



お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!