メガネは酸素でもっと進化する!?[動画あり]

引用元:<http://www.gizmodo.jp/2015/11/post_20175.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メガネ革命始まる。酸素と水蒸気で目にやさしい「酸素メガネ」って何?


目にやさしさと酸素を。


メガネのパリーミキでおなじみの三城から、世界初のメガネ「酸素めがね」が発売されました。

酸素めがねは、独自開発の「光誘起透明膜」をフレームにコーティング。このコーティングにより、光を利用して電子やホール(正孔)を発生し、酸素が集まってきます。


それに伴い、酸素が多く含まれた水蒸気に包まれるようになり、目にやさしい環境を構築するのです。


パソコン作業が続くと目が疲れてきますが、そこに酸素と水蒸気を発生させることで、眼精疲労が軽減されるというわけ。潤っちゃうわけです。


酸素めがねは5,500円(税込)。9型34種類がラインアップされています。11月6日から2,000本限定で予約を受け付けており、11月27日から店舗で受け取ることが可能です。


お疲れ“目”の方、世界初の酸素めがねを試してみてはいかが?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メガネはきっと安いだけでは差別化しにくくなってきたので、こうした新たな試みが続々と行われていますね。


しかし、ひと昔に比べたらメガネをつくるのって本当に安くなりましたよね。

今まではなんだったのというくらい・・・。




お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!