梅雨にオススメ!予報をしてくれるスマートな傘![動画あり]

引用元:<http://sakidori.co/article/111644

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
天気を自動予測して「雨降るから連れて行って」と言ってくれるスマート傘があればもう安心

 

TARAbrella は持ち出すべきかの決定を"助けて"くれる天気予報表示と、忘れ防止機能がついたスマート傘。

 

・6時間以内の天気を表示
TARAbrella のいいところは、スマートフォンと接続しなくてもスタンドアロンで天気予報をしてくれるところ。LEDライトの表示モードにより、これからの6時間以内の天気を表示。直感的に把握できるのがイイ!

 

「天気予報」はどんな仕組みになっているのでしょうか? 柄に内蔵の気圧計による35秒ごとの計測と、湿度計での連続計測によるデータを解析、正確な「天気予報」をLEDライトで提供できるようになったとのこと。

 

・忘れ防止機能
TARAbrella のもうひとつの大きな特徴は、忘れ防止機能。まず、柄に内蔵されているトラッカーを外して、ポケットに入れておきます。傘を置いたまま約9m以上離れようとすると、警告音が! これは便利です。

 

傘の先端に仕込まれたLEDにより、暗いところでの視認性も抜群の TARAbrella は Indiegogo で49ドル! これでもう、傘にまつわる悩みは消えるかも!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この傘を電車とかに忘れた日には、ものすごく落ち込みそうですね(笑)

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!