水中ドローンで釣りの新しい楽しみ方!?[動画あり]

引用元:<http://sakidori.co/article/165785

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

爆釣の予感!水中ドローン「PowerRay」で魚をおびき寄せて一本釣り

 

釣りのための水中ドローン

PowerRayとは水中の様子をカメラで確認するだけでなく、魚のいる場所を特定したり、おびき寄せたりしながら釣りを助けてくれる驚きの水中ドローン。魚の様子が分かるだけでもきっと楽しいに決まってます!

 

4Kカメラで水中撮影

ではこれからもう少しだけ詳しく説明しましょう。搭載されている4Kカメラならクリスタルクリアな水中の様子を動画で画像で撮影可能。フルHDでのライブ中継なら、パイロット視点での操縦はもちろん、VRゴーグルでダイビング気分にも浸れるのです。釣りしなしでもイイかも!?

 

おびき寄せて釣る!

PowerRayでの特徴的な釣りの方法は、水中に仕掛けをそのまま投入する代わりに、ドローンのアームに取り付けて、仕掛けを走らせるというもの。(もちろんその他の方法もあります!)

 

おびき寄せる効果があるとされている「ブルーライト」で寄ってきたら、アームに装着された仕掛けでそのまま釣り上げられます! しかも釣れる様子が生中継されてしまいます! もう楽しすぎます!

 

魚のいる場所がわかる

オプションの「フィッシュファインダー」を使えば、スマホやタブレットのアプリと連携して、約40m先まで魚をソナーでさがしてくれるというから、これだけでも欲しくなりますね!

 

水深約30m、連続使用時間も4時間とちょっとした釣りには十分なスペックかもしれないPowerRay。爆釣の予感がムンムンします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高性能すぎて逆に釣りがつまらなくなっちゃうような気が。。。

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!