ペットへの餌やりもスマートに![動画あり]

引用元:<http://sakidori.co/article/129593

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出先でもゴハンの心配なし!スマホでペットの様子を確認できる自動給餌器が超安心

 

ひとりでごはん食べられる!

 

外出中、夕方になると気になってくる大切なペットのごはん。あまりに遅く帰宅すると、すねてしまって玄関に迎えに来てくれないことも。そんなワンちゃんとネコちゃんのごはん問題を一気に解決してしまう ハイテク自動給水給餌器 easyFeed が Kickstarter に登場しました!

 

ハイテク自動給水給餌器

easyFeed はWi-Fiでスマートフォンとつながり、大切なペットの様子や健康を見守ることのできる、ハイテク自動給水給餌器。離れていても、愛情でつながっていられる安心デバイスなのです。

 

スマホでごはんの時間設定

easyFeed の自動給餌システムはスマートフォンの専用アプリで設定。ペットの標準の理想体重から割り出されたフード量と時刻を決めたらスタート。時間どおりにボウルにパラパラっと入ります。

またスマートフォンの遠隔操作、もしくは本体のボタンにより、マニュアルで任意にフードを出すこともOK。清潔な水が常に満たされるようになっているので、安心ですね。

 

ペットとビデオチャット?

easyFeed が優れているのは、内蔵のウェブカメラにより、出先からスマートフォンでペットの様子を確認できるところ。マイク&スピーカー付きなので、名前を呼んで来たら、褒めておやつフードをあげるなんてことも!

 

スマホで健康管理

そしてスマートフォンの専用アプリを活用すると、フードの消費や体重、栄養素など、ペットの健康管理のための情報を確認することが可能。これならダイエットにも成功するかも!?

アカウントを設定するなら、フードがなくなる頃に Amazon に自動注文もしてくれるという easyFeed は155ドル! ペット&オーナー、大よろこびのデバイスですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スマホなどのモバイル端末によって「見守り系」のサービスは基本んすべて劇的に楽になっていきそうです。

 

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!