写真編集アプリはまだまだ進化しているみたい[動画あり]

引用元:<http://techable.jp/archives/59229

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シャッター切る前にステッカーを追加! 写真編集アプリ「PicsArt」に新機能

 

大人気の写真編集アプリ「PicsArt」を愛用している読者もいるのではないだろうか。フィルターや特殊なエフェクトをかけたり、フレームを変えたりと写真でかなり遊べるアプリだ。

 

最近カスタムステッカーの機能が加わるなど以前にも増して充実してきているが、そのPicsArtがこのほどさらにバージョンアップ。なんと、シャッターを切る前にカスタムステッカーを追加できるようになった。

 

・撮影後の編集は不要!

撮影した写真に手を加えるアプリは山ほどあるが、今回のアップデートではシャッターを切る前にカスタムステッカーを張ることができるように。

 

ユーザーは被写体にスマホカメラを向け、スクリーンを見ながらステッカーを好きなところにもってこれる。しかも、処理はすべてアプリがしてくれるので、ユーザーは撮影後、ステッカー入りの写真をすぐにシェアできる。

 

・ダウンロード4億回

ちなみに使えるステッカーは、アプリ内に用意されたものや自分で作成したもの、他のユーザーが公開しているものなど。

 

被写体の人物に王冠を被せたり、肩にペットの猫を座らせてみたりと、アイデア次第でユニークな写真ができる。

 

PicsArtは世界中で4億回以上ダウンロードされているという人気ぶり。iOS、Android版ともに無料なので、使ったことのない人は一度試してみてはいかが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

撮影前に編集できるってのがかなり斬新なんですかね。

個人的には後も前もそんなに変わらないような気が、、、。

 

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!