本当に集中したい人にオススメ!?[動画あり]

引用元:<https://sakidori.co/article/210104

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナニコレ?かぶるだけで瞬時に専用空間と集中力が手に入る巨大ヘルメット

 

専用スペースが欲しい時…。

 

オフィスの喧騒の中でも仕上げたい仕事があるときに欲しくなる集中力。自分専用のスペースがあるわけでもないので、なかなかうまくいきませんね。しかし、かぶるだけで瞬時に外界から遮断されて生産性が上がるヘルメットがあるとしたらどうでしょう? さっそく「helmfon」をご紹介しましょう!

 

巨大ヘルメット出現!

helmfonとはウクライナのデザイン会社であるHochu rayuが開発した誰もが振り向く異色の巨大ヘルメット。専用空間だけでなく、さまざまな便利機能もぎっしり詰まった不思議ガジェットに注目です!

 

どんなつくり?

ではhelmfonのつくりからご説明。外部に塗装されたガラス繊維を使い、内部には繊維と発泡ポリエチレンの複合素材を使用。基板やマイク&スピーカー、バッテリーやスマートフォンを収納するスペースを搭載しています。

 

周りを気にすることなく

その使い方については詳述されていませんが、上記の機能を使うなら時間を有効に活用可能。誰かとビデオ会議をしたいとき、helmfonがあるなら周りをそんなに気にすることなく、会話に集中できるかもしれません。

 

オフィススペースを有効活用

さらに前述の活用方法と関連がありますが、オフィスのメンバーがそれぞれにSkypeや電話などのコミュニケーションを取りながらも、パーテーションで区切ることなく生産性を保ち、限られたスペースを有効活用できるのがGOOD!

 

専用空間と集中力をほしいままに自分のものにすることができる可能性があるhelmfon。さまざまな色とデザインのバリエーションがあるのが楽しすぎます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

使い方には注意ですね。

意思表示的には活用するにはバッチリかもしれません。

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!