ハンガーもスマートに

引用元:<https://techable.jp/archives/60530

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビジネスマンに朗報!脱臭効果付きのハンガーでクリーニングが不要に

 

日々をスーツで過ごすビジネスマンにとって、手間もコストもかかるクリーニングは意外とくせ者。そんなビジネスマンには嬉しいアイデア商品が、家電業界の雄パナソニックから発売される。

 

・「ナノイーX」搭載の脱臭ハンガー!

「ナノイーX」を搭載し、臭いや花粉をケアできる脱臭ハンガー「MS-DH100」。ナノイーXとは同社独自の微粒子イオンのこと。使い方は至って簡単で、衣類をこのハンガーにかけて電源を入れるだけ。本体にある8つの吹き出し口からこの微粒子イオンが放出され、衣類の繊維の奥まで入り込むことで、付着した汗やタバコ、食べ物などの臭いを分解脱臭し、かつ花粉も抑制するという。さらには、付属の衣類用カバーを使用すると、カバー内でナノイーXが充満し、衣類の内側だけでなく外側までケアしてくれる。

 

・低騒音設計でクリーニング要らず

2つの運転モードが搭載されており、通常モード(約5時間運転)と、特に臭いが気になる場合のロングモード(約7時間運転)のいずれかを選ぶことができる。嬉しいことに、電気代はどちらの場合も1回あたり1円以下とコストパフォーマンスにも優れている。また、約35dBと低騒音設計のため夜間でも気兼ねなく使える。モバイルバッテリーを利用すれば、コンセントがない場所でも利用可能だ!

 

もちろんビジネスマンのスーツのみならず、女性用のブラウスやジャケット等、臭いの気になる全ての衣類に対応可能。発売は9月1日、価格は2万円前後の予定だ。クリーニングが億劫な人はぜひ試してみてはいかがだろうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

簡単なヤツについては、わざわざクリーニング屋へ行かず、家で済ましたいですよね。

他の家電にくらべるとニッチですけど、しっかり需要はありそうです。

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!