スマホでベッドもスマートに![動画あり]

引用元:<https://techable.jp/archives/61065

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アプリから布団の温度調節ができるスマートベッド 

SMARTDUVET BREEZE

 

以前、Kickstarterに登場し注目を集めた、自動でベットメイクをしてくれる「SMARTDUVET」がさらに便利な機能を搭載し再登場した。ニューバージョンの「SMARTDUVET BREEZE」は、アプリから布団の温度調節も可能になったという。

 

・ぐちゃぐちゃでもOK

寝ておきたまま、どれだけ布団が乱れていても、自動でベットをきれいに整えてくれる「SMARTDUVET」。忙しい社会人や、ベッドメイクが負担になる人にとってありがたい機能だ。アプリを使って時間の指定なども可能なので、外出先から好きな時間にベットを整える、なんていうこともできる。

 

・左右で異なる温度調整も

ニューバージョンの「SMARTDUVET BREEZE」版では、ベッドの左右で異なる温度を保つことも可能に。暑がり&寒がり同士のカップルや夫婦も快適に布団をともにすることができるようになる。普段使用しているシーツもそのまま使用できる点もメリット。

 

Indiegogoで資金調達が達成した模様。発送開始は9月予定とのこと。快適な睡眠を求める人、ベッドメイキングが苦手な人は注目では?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏も冬も対応なのが、かなりありがたいですね。

 

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!