ワイン好きにはたまらない高性能ガジェット[動画あり]

引用元:<https://sakidori.co/article/305897

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワインがいつでも飲みごろに!革新的ワインタップ「Aervana Select」

 

飲みごろワインをいつでも生成!

 

「Aervana Select」は、ボトルワインに空気を混ぜることで程よい「味」と「香り」を引き出させる製品です。ワインの保存にも役立てることができます。

 

ワインに合わせたエアレーション

ワインは生き物です。開封直後に飲むよりも、多少時間を置いたほうが味わいが出る場合もあります。これは、大気中の酸素とワインが化学反応を起こしているから。

 

若いワインの場合は、なおさらエアレーションが必要です。

 

Aervana Selectは、エアレーションをしながらボトルを傾けることなくワインを注げるデバイス。時間を置かずとも、飲みごろのワインを味わうことができます。

エアレーションの量はダイヤルで調整可能。個々のワインに合わせた曝気をすることができます。

 

じつはこのAervana Select、2世代目の製品です。前のバージョンはエアレーション量の調整ができないものでした。それゆえにワインによっては無用の長物になるということが指摘されていました。

 

しかし、今回のメジャーチェンジでさまざまなワインに対応できるようになりました。

 

保存にも一役

空気量を調整し、そのワインに合ったエアレーションができるというこの製品。ボトルを密閉できるため、ワインの保存のために使うこともできます。

 

Aervana Selectは、クラウドファンディング「Kickstarter」で60ドル(約6600円)からの出資枠を公開しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1本丸ごとをガバガバ飲む人にはいらないかも。

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!