注目されこと間違いなしのHoverSeat[動画あり]

引用元:<https://sakidori.co/article/337458

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バランススクーターが車椅子に!アウトドアシーンで大活躍する「HoverSeat」

 

荷物運びをより楽しく。

 

ハンドルがなく、体重移動だけでスピードや進行方向を調節する乗り物「バランススクーター」。直感的に、かつ手軽に操縦できるとあって、世界中で爆発的に普及しました。

 

今回ご紹介するのは、そんなバランススクーターのアクセサリーツールとして開発された「HoverSeat」という製品です。

 

座れるバランススクーター

HoverSeatは、バランススクーターと連結させることができるアクセサリーです。前輪にバランススクーターを固定することで、その動力を借りて人や物を運ぶことができる画期的なアイテムなのです!

 

アウトドアではどうしても重たい荷物を抱えながら移動することが多いと思いますが、これを使えば万事解決ですね。

 

カスタム自由

アクセサリー本体には椅子は付属していないため、自分のお気に入りの椅子を固定することができます。また、椅子以外にもクーラーボックスなど、人間が腰掛けられるようなものであれば、なんでも装着可能です。

 

そのほかにも後輪部分にカラビナを取り付ければ、サーフボードやカヤックなど、重量のあるものを簡単に移動させられます。

 

簡単操作

操作方法はいたって簡単。通常のバランススクーターと同様に、足首を傾けることでスピードと進行方向を調整できます。むしろ、立って乗るバランススクーターと比べてバランスをとる必要がないため、誰でも容易に乗りこなせるでしょう。

 

最大100kgの荷物が牽引可能

HoverSeatの素材には軽量アルミニウムが使用されており、重量を抑えながらも堅牢性が確保されています。そのため、最大約105kgまで牽引可能で、体重が軽い人ならアクセサリーを2台つなげて二人乗りも可能でしょう。

 

また、HoverSeatには6インチか10インチのバランススクーターのみ連結可能となっています。本製品が気になった方は、購入前に一度ご自身のバランススクーターの大きさを確かめておきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個人的には1回乗ったらもう十分かな。。。(笑)

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!