爪切りも電動化![動画あり]

引用元:<https://sakidori.co/article/356737

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう深爪の心配なし!安全に素早く爪を切れる子供用電動爪切り「Babynice」

 

長すぎず、短すぎず、丁度いい長さ。

 

子供は爪が伸びていると、顔をひっかいてしまったり、指をくわえた時に口の中を傷つけてしまったりするものです。そのような思わぬ怪我を防ぐためにも、こまめにお手入れしてあげる必要があります。

 

子供用の爪切りには、クリッパータイプ、はさみタイプ、やすりタイプなどありますが、元気に動き回る子供の爪を切ることに苦戦している方も多いのではないでしょうか。

 

今回ご紹介する「Babynice」は、電動爪切り。安全に素早く、大切な子供たちの指先をお手入れできる優れものです。

 

誰でも安全に使える

子供の爪って、どこまで切っていいものか見極めが難しいですよね。でも、これを使えばもう安心。

 

Babyniceを使って整えれば、長すぎず短すぎず、一定の最適な長さに切ることができるんです。

カッティングのスピードは2段階に調節可能。小さな赤ちゃんの爪を切るときには、ゆっくり目のスピードモードで。少し成長した子供には普通のスピードモードで使うことができます。

パパが切っても、ママが切っても、誰が切っても同じ長さに整えられるのは安心ですね。

 

安心安全の設計

全面的に安全性を重視して設計されたBabyniceは、3レベルの保護機能があるので大切なお子さんの指先を痛めることはありません。

パーツを取り外して水洗いしたり、殺菌消毒したりするのは面倒ですよね。でもBabyniceなら大丈夫。内蔵されたUVライトでトリマー部分を殺菌し、常に清潔を保ちます。

 

大人も使える!

ヘッドを変えれば大人の爪にも使えます。爪切りをするとついつい深爪してしまう方には、こういった電動爪切りがお勧めかもしれません。

 

充電式バッテリーを採用しているので、USBコードから何度も充電が可能です。1回の充電でなんと約120回も使用可能とのことなので、頻繁に充電する煩わしさがないのも嬉しいところですね。

 

カラーバリエーションはピンク、ホワイト、ブルーの3通り。子供向けプロダクトの色使いはカラフルでにぎやかなものが多い印象ですが、こちらは比較的シンプルなデザインなので万人受けしそうです。

 

Babyniceは現在、クラウドファンディングサイトKickstarterにて、39ドル(約4500円)からの出資枠を公開しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは便利。しかも値段が良心的。

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!