ペット専用カメラとは!?[動画あり]

引用元:<https://sakidori.co/article/370168

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

撮影するだけでなく一緒に遊んでくれる!ペット専用カメラ「VAVA」

 

ペットの賢い遊び相手。

 

「VAVA」は大切なペットを見守りながら一緒に遊んでくれるペット専用カメラです。タイヤが付いているので室内を動きまわることができ、例えペットがベッドの下にいても様子を確認してくれる製品。

VAVAがあればペットを家に残していても、安心して外出できます。

 

犬好き・猫好きのメンバーが開発

VAVAは、大切なペットが飼い主のいない間に退屈したり、寂しさを感じたりしないことを目的として開発された製品。自らもペットを飼っているというメンバーが、100匹以上と犬と猫でテストを実施して完成しました。

 

開発者たちは自らが使うことを想定して開発しているので、バッテリーの持ち時間の長さや暗いところでも問題なく映るレンズなど、細部にまでこだわった機能が詰まっています。

 

留守番中のペットを飽きさせない工夫が満載!

付属の猫じゃらしや蝶のおもちゃを付ければ、ペットが追いかけっこをするよい遊び相手に。

 

またVAVAは興奮したペットがぶつかっても大丈夫なように、かなり頑丈かつ転倒しにくく作られています。

 

さらに、マイク付きなので、専用アプリをダウンロードすれば飼い主が話しかけることもできます。これなら万が一ペットが悪さをしたときにも安心です。

 

アプリ一つで全ての操作が完結

専用アプリでカメラの映像が確認できるのはもちろん、遠隔で餌をあげるといった全ての操作をアプリ上から行えます。

またカメラはペットの動きに合わせて動き回るので、部屋ごとに別のカメラを設置する必要もありません。

VAVAは現在Indiegogoで149ドル(約1万6900円)からの出資枠を公開しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは便利だけど、長期で家を空ける場合はやっぱり預けるか連れていくかしかないですね。

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!