ソニーからクルマ!?[動画あり]

引用元:<https://www.gizmodo.jp/2020/01/sony-vision-s.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソニーが作るクルマってこんな感じ。「VISION-S」プロジェクトのコンセプトカーがお披露目されました #CES2020

 

ラスベガスで開催中のCES 2020にて、ソニーがクルマに関するプロジェクトを発表しました。PS5のロゴが発表されて盛り上がっていたら、いつのまにかスクリーン横の壁がうぃーんって開いて、クルマがすいーっと登場。

 

乗っている人の感情やストレスをセンシングして安全に役立てる技術とか、

運転席で使う、横に長ーいスクリーンインターフェースでコネクトテッドカーを支えますっていう意気込みを見せつつ、

とはいえ車内エンタメも大事だよねってことで360度スピーカー音響の技術も搭載しているようです。安全でスマートで楽しいクルマを目指すのが「VISION-S」ということのなのかも。

 

とにかく、詳しいことはなにも発表されていないんです。それなのに「ソニーのクルマ」というパワーワードが物体になってステージに置かれている。それだけでドキドキしちゃいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソニーファンにはきっとたまらなかったでしょう。

「車内エンタメ」分野は今後すごーく楽しみです。

お問い合わせ(本社)

TEL: 048-558-2323

FAX: 048-558-1550

 

営業時間 Business hours

8:30 ~ 17:30(月〜金)

 

 

2023年営業日・休日カレンダー
2023年営業日・休日カレンダー.pdf
PDFファイル 330.9 KB

携帯でもアクセス!

スマートフォンサイトで見やすくなりました!
スマートフォンサイトで見やすくなりました!